おはようございます!
medakaです。


今日も今日とてリアルが忙しいブログ主。
昨日もレベルレだけして落ちました。


SS撮る暇すらねぇ💦

ffxiv_20181014_062809


低レベル装備だけど気に入っているSS
早くイディル装備を着たいなり・・・




FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
↑↑↑
バナーをクリックするとランキングが上がるみたいですよ




インしていないので書くことが・・・わたわた💦



さて、9月24日から始めたこのブログ

ようやくまずは10,000PV達成です。

2018-10-20

このブログをパソコンから見て頂くと上記のアクセスカウンターという数字が見えます。
こちらでの換算で考えていっています。




PVというのは訪問者数ではなく、ブログを見た閲覧数の数字になります。




2018-10-20 (1)

こんな風にブログでも集計がでるので
ブログ主のやる気につながったりします。




ちなみに純粋な訪問者数(UU)はこれくらい。

2018-10-20 (2)


来てくれた方が平均2P弱を閲覧していっている計算になります。






ほんとに・・・





ありがとうございます!







ちなみに私が以前書いていたドラクエXのブログはというと・・


2018-10-20 (3)


27万PV・・・
(H30.10.20)

もう更新はしていないのですが、特にお蔵入りにもしていません。
現在でも割と訪問者が居てびっくりします。







これからも

暗黒騎士をdisらないで!

といういい意味で適当なブログですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m






さて。明日からちょっとした対談形式の記事を載せる予定です。

#アルト前集合 という記事でお世話になったみやびさんという方と
『ララトマトのFF14の楽しみ方』というお題で話をしてきました。

アルト前2



私の周囲のフレを巻き込んでのFF談義をしながら
・FF14への想い
・FF14の楽しみ方
そういった赤裸々な話をしていくつもりです

フレのフレをたどってのリレー形式の不定期誰得企画で
最終的にはGLAYのTERUさんまでつなげようと、勝手にブログ主の中での脳内リレーを繰り広げております(大風呂敷過ぎて無理があるw)


お楽しみに!


さて、今日は息子の幼稚園のお祭りだということで
のんびりと家族の時間を過ごしてこようと思います(*'ω'*)






FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

また読みたい応援したいと思いましたらぜひクリックをお願いしますm(__)m


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.