おはこんばんちは。
medakaです。


この #ララかっぱ の記事も今回でおしまいです。
改めて楽しい時間をありがとうございました!


ららかっぱ1
※色々な方からSSや動画頂きました!ありがとう!



その③ということは、①も②もあるわけで。
おかっぱララで行く!クリタワ その①

おかっぱララで行く!クリタワ その②





FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
↑↑↑
バナーをクリックするとランキングが上がるみたいですよ






さて溶岩かけをしてからのララかっぱ達。


2018-10-12 (101)
 

特に大きな問題もなくバッサゴさん(敵)を撃破すると





いよいよ3ボスになります。
※ベヒーモス戦はSS撮り忘れているので泣く泣くカット。

ffxiv_20181013_000728



ティターン!


2018-10-13 (15) - コピー


なかなかこいつは曲者です。
初見殺しばりばりですね。


①フィールド東西南に大きな円があるのでそちらを覚えておく。
②ティターンのエンシェントフレアの詠唱が見えたら、それぞれアラでそれぞれへの円へ駆け込む
③その時ひとつの円に4人以上、かつ円3つを定員でしっかり満たせばバリアが張られ、エンシェントフレアの即死から逃れられる。
④逃げ遅れたプレイヤーはもちろん即死。
MTはティターンを中央よりやや手前固定するとベター
(エンシェントフレアは中央移動時詠唱開始なので分かりやすい)





『はい!では1列に並んでください!』


そう。
ここでもララかっぱ撮影は続くのだ。


ffxiv_20181013_000904


ぱらぱらと1列に並び始めるララかっぱ。



『もうちょっと詰めてーー』

『エモリセットお願いします!』




なかなか撮影も大変です!



ffxiv_20181013_001039


いったいなんの行列なんでしょうねw


ティターンさんがすごく良いもの配ってそうなそんな勢い。


ちなみにこうやってグルポ機能発動させるとチャットは見えなくなります。
その為か、なかなか揃わない。



ffxiv_20181013_001632


こうやって空いてしまったります。






『ここ空いてますよー』

ffxiv_20181013_001609


『詰めましょうーー』


ffxiv_20181013_001607


列整理のララかっぱさんが誘導。

一致団結したSS撮りの為にがんばります!







そして揃った画像が…これだ…

DpUVCcjUwAAvx5r
※SS提供有難うございます!



素晴らしい!
すごく素敵に並んでいます♪





そしてもちろん動画ありますよ!





改めてるーなさん、画像・動画提供感謝しますm(__)m





さてララかっぱ撮影がほぼ終わり・・・
いよいよティターン戦です。


2018-10-13 (15) - コピー - コピー




春日w

かすが?







2018-10-13 (15) - コピー


89fa32da1d95792442974a1a4f464650_217



似てるwww







そんな訳で!


最後はオー〇リー春日・・・
いやいや、ティターンの前で記念撮影です!



ffxiv_20181013_002601




もちろんこれ、ティターンを倒す前に撮影をして居るわけですが。




2018-10-13 (25)


うんうん
春日・・・いやいやティターンの言いたいことはよくわかった。





さぁ。

フルボッコの時間です!
※ここからSS無い為字幕スーパーで一気にどうぞ







一気にティターンに群がるララかっぱ達!




・・・・・エンシェントフレアの詠唱・・・・




『逃げて!』
『円に入ってください!』
『こっちです!』





・・・・まぁ初見未予習で対応は不可能ですよね








どーーーーーーん!









ffxiv_20180607_204235








デスヨネ











気を取り直して再チャレンジ!




そして・・・



ffxiv_20181013_003928


ララかっぱ、無事古代の迷宮をクリアの図




ffxiv_20181013_003936



ffxiv_20181013_003941



ffxiv_20181013_003944



ffxiv_20181013_003949



歓喜のララかっぱ達。





ほんと皆さんお疲れさまでした!

時間も0時を大きく回り、笑いの絶えない
とても楽しい時間となりました!


皆さん零式がんばるのもいいし金策に励むのもいいと思います。

でもたまには手を休めて。



だってゲームですもん!



企画して頂いたるーなさん
そして集まってくれたララかっぱの皆様!

楽しい時間を有難うございましたm(__)m










FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

また読みたい応援したいと思いましたらぜひクリックをお願いしますm(__)m


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.