おはララです。

昨日リセ日は如何お過ごしでしたか?
ブログ主は夜勤入りなのでどうにもならなかったのですがw


ffxiv_20180925_094941
※侍ものんびり上げております



お得意様だけやって落ちました。
どうしても不規則勤務従事者はそんなもんですよ💦


いつもブログ主は夜勤入りの時は
朝4時に起きてFF14(仮眠調整の為です)
その後夜勤⇒明けて夜の22時まではリアル色々あるためにインしない

そんなイン事情を抱えています。


ですので夜勤が重なるととたんに皆と遊べない
コンテンツ消化もかなり厳しくなる

という状態なんですが・・・


もちろんリアル優先です!





そんなブログ主ですが
今回の新IDのザ・バーンは割と好きで・・・
エキルレで当たると、やるぞ!ってなります。


ffxiv_20180918_224716


ザ・バーンはとても景色がきれいなので・・・

まだまだそこまで行けてないよ!って方はぜひお楽しみに!


ちなみに張ったSSはパッチ当日、初見未予習でLSメンバーと挑んだ時のものなのですが


ffxiv_20180918_224728


最後のボスで全滅を繰り返し、ID初の時間切れを起こしておりますw


なかなか鬼門となっている方も多い今回の新ID



かく言う私はもう一つのエキルレID『モシャーヌハード』の方がどちらかというとやりにくい💦
つい前日まで途中の水をモンスにかけるというギミックを知らずに進めていたという体たらく。

野良のヒラさんに怒られました。
ほんとすいませんm(__)m





そんな今週の目標・・・


スカエウァ胴を取るためにさっさと創世貯めるぞ!

先週はしっかり週制限まで貯めていたのであと400ちょっと欠けるくらいでOK

がんがんルレ回したいと思います!








↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

また読みたい応援したいと思いましたらぜひクリックをお願いしますm(__)m